*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


笑顔のおかえし



FC2 Blog Ranking



穏やか。

心が、穏やかでいられるって
簡単なはずなのに
なかなか、難しいよね
魔の2歳児と、赤ちゃん。とかいるとね
いい例だよね

めまいのするような日々が、イライラの中で過ぎてく
でも

子供の瞳って
なんてきれいなんだろうね


なんて

優しいんだろうね

子供の手って

なんでちっちゃいんだろうね

そんなちっちゃい手で
できることなんて
ほんのちょっとのはずなのに

いろんなこと、してくれて

困らせてもくれるし


助けてもくれる



笑顔だけは、忘れないように。


ママが

ちょっと振り返って

にこってしてくれたら


それでいいんだからさ。


そしてまた

笑顔のおかえし



love&peace






スポンサーサイト

Comment

[10654]

ひっとさん

わざわざ丁寧にありがとう~~~

めっちゃタメ語でお願いしま~すv-45

また、あそびにいきますね~

ありがと~v-254

[10653]

bsへ

ありがとね~v-16

復活してみたらみんなけっこうやめちゃってたり

でも、bsもがんばってくれてて
うれしいよ~

またよろしく~v-46

[10652]

はじめましてm(__)m。

4児のママさん…
今時ではかなり貴重ですね。
(上手な表現でなくて申し訳なし)。

落着きある言葉が凄く沁みました。

2歳、4歳男児のオトウをしてます。
子育てには積極的に参加してますが
ストレスを感じたコトがありません。

そこがまだ未熟なのかと感じたりもしてます。

初訪問から余計な事ベラベラと失礼しました。

また覗かせて下さいね^ー^ノ。

[10651] お久しぶり!!

ご無沙汰してたけど
沢山のhiroのコトバから
元気もらったよ(*^^*)

今年もよろしくね!!

[10650]

かすみちゃん

コメント。・:*:・゜★アリガトにゃ,。・:*:・゜☆

笑ったり褒めたり
叱ったり怒ったり
叩いたり怒鳴ったり

毎日

ご苦労様です

いまは、一日一日で
それだけで
へとへとだろうけど

そういう日々は、絶対 忘れるから(笑)


ふぁいと

[10649]

ついさっき、旦那が娘を寝かしつけに寝室に連れて行ったの。

おやすみなさいっていつも元気に言うのに、今日は小さな声で、元気ないおやすみなさいだった。

今日はいつもより叱ったかもしれないなって、感情的に怒ってただけかも。

そう振り返ってblog覗いたら、hiroちゃんの言葉で涙出た。

私は、笑顔でおやすみなさいって言えただろうか。

娘に腹が立ったら、このページを見て、冷静になります。

ありがとう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


