*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


爆笑な 姉妹 あほやなあと かすみちゃんへ

1262802121-Image0011.jpg
FC2 Blog Ranking





爆笑してる二人

四年生妹に
中学生お姉ちゃんが

のっかり


大爆笑してますW


まあ


仲良しってことで

いいかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お姉ちゃんを十代で産んだから
このこ達小さい頃
本当

よく一緒に泣いたものですよ(笑)

でもね

なんで泣いてんだろう



なんで言うことが気持ちが伝わらないんだろう



嘘みたいに

だんだんと、友達関係の悩みや
男の子なら怪我や喧嘩

ひとのものを盗る

とかさ

嘘をつく

とかの問題が

その時期その時期に出てくるもんでね


子供って本当、優しいよね
素直だし
でもね、子供って優しさは、生まれ持たないそうだょ

優しくされた経験で、優しいを
感じて あんなに優しくなれるんだって

いま、子供
優しい?

優しさがあるならさ、それは、

まわりの大人たちがちゃんと
優しさをあげてるから

なんだょ

イライラして八つ当たりしてしまったママ

自信を持ってね☆



元気ない声だったら
本当に元気なかったかもしれないけれど
それをそう

聞こえたママ側も
元気なかったからそう受け止めただけかもよ☆

がんばろう~~~~


love&peace




スポンサーサイト

Comment

[10659] no subject

こんにちわです!
ありがとうございます

3歳までって本当に重要ですよね~

でも、
子育てに遅い

ないから
いくつになっても

笑顔でファイトですね!

[10657]

こんちは(^O^)

10代からのママ…
修羅場潜ってるのですね。

また、その境遇じゃないと感じられない事等もあったんでしょうね。


子供の感性は3つまでに形成されるって教わりました。

それだけじゃないとは思うけど…
優しさの記憶、きっと花咲きますよね。


愉快な姉妹チャン。

[10656]

かすみちゃんって
素敵だよ

私も、苦しんだりしながら

がんばるって

いえる私でありたい★

ありがとう!

[10655]

hiroちゃんありがとう(o^-^o)

娘は、私にもったいない位いい子。

意味を知ってか知らずか、私の頭をナデナデして、可愛いねって言ってくれる。

鬼のようなママにね。

子育てを楽しむ余裕はないけど、頑張るね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


