*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

腹筋!

FC2 Blog Ranking




V4010186.jpg

不思議なことは、不思議なままに

そんなふうにも、考えられるようになった今日この頃。

もうすぐ33歳になるっていうのに、私にはすでに4人も子供がいるからかな

なんにも、マイナスな感覚ってなくって

子供たちにお祝いいてもらえて
改めて、誕生日がうれしいな~
待ち遠しいな~の、世界です。

写真は、数年前に、リーダーNABEにさそってもらって行った
ピアノのコンサートです。

音楽って、私の好き・嫌いに関係なく存在し
そして
誰かを救い、励まし、癒してくれる。

ただ、それだけでいい

けれど
それを演奏してる人の気持ちがのっかてることこそ、
大切なことで

つまり、
昨日たくさん話してて思ったことは

やっぱり私としては、バンドとかって
ライブするにしてもスタジオであわせるにしても

そこには、「楽しい」が ないとだめだってこと。

心が躍るって
向上心をかきたててくれるし。



私も、音楽のように
こどもたちにとって

そして私を必要な人にとって

元気づけてあげられるような、くらいの、そんな人間でありたい。

いくつになっても、

憧れてもらったりさ。


誕生日が近づくと、やっぱり、見つめなおすっていうかね

そんな日は、大事にしよう


いろんな気持ちは

大切にしよう。



love&peace




ところで
いま、腹筋がんばりはじめてます

腹筋が弱いと、力が出せないな~って

そんな感じですが

戯言につきあってくれてるみなさん

どうも、ありがとうございます!


なんか~最近迷惑メール多いな~


スポンサーサイト

Comment

[10724]

ひっとさん
(○v艸v*).+゜ありがとぅ゜+.

私も、探究心も好奇心もすごいせいで

なかなか放っておかなかったんだけれど

年齢を重ねるついでに、進化していくような感覚のなかで


そんな言葉が頭によぎるようになりました

v(o^_^o)v ぶいっ


オリジナルバンドの難しさを

改めて実感した新年会でした

[10723]

ばんは^^。

不思議な事は不思議なままで…
共感を覚えるステキなフレーズだ^^。

探究心は中々ほっといてくれないんだけどね(笑)。


音楽・・・
作者・奏者の背景を覗きたい気持が大きいかな?
はっちゃける様な音楽ライフからここ数年感じ方が変わってきました^^。

楽は欠かせないですね。


早いけど、誕生日おめでとう^^。
案外年齢近いんね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪