*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


柳川に行ってきました♪

FC2 Blog Ranking



柳川

柳川


昨日は、なんだか ずっと 胃が痛かったし
な~んだか、原因不明の イライラ感

ぼんやりしてたら狭い道で機嫌の悪そうな軽トラがやってきた

ぼんやりしたまま
よけようとしたら

左側に違和感・・・ごつ”!

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



新車なのに~・・・


草に隠れて、ブロックが・・・あったとな。


知らんかった

毎日通る道なのに

もう、8年も日に何度も通るのに・・・

見たいな感じで、
もともとのイライラに、自分で責めてしまったり
なんか、運転が怖くなったり・・
あまりの不注意でね
自分の馬鹿さに自信喪失・・

私って大袈裟なんだ~昔っから

自信がないもんだから態度でかいのかもだし。

ところで
なんででかけてたかっていうと、柳川に、うなぎを食べにいこう!って話になって

自分の運転に不安を感じながら高速

いつまでもひきずって情けないよね~とか考えてさ


ま、

うなぎおいしかったし、

晴れてて景色最高だったから

なんとかはいあがったけど

昨日の疲労感ったらなかったよ





見積もり
・カーコンビニで16800円
・買ったとこ、ディーラーに持ってくから多少高めの25000円。
明日、もひとつ取引のある車屋さんに見にきてもらって見積もってもらうけど
「カーコンがそれでやるってんならうちもそんくらいでやるさ」
と、
言ってくれ結局、さっき庭で洗車してたらさ
もいっこちっさい傷!これ!知らん!

白い塗装がくっついてるやん~

保険つかって全部なおそうかな~
明日相談しよ。

で、最近、3日くらい、左の胸がなんとなく痛みがあって
乳がん??????
とかちょっと怖かったり
昨日は、胃の痛みも
なぜか、腰と背中のあいだ?あたりもなんかあって

くたくたしてたよ
この私がよ?

なにやってんだよ

って、ひとりごと。



にしても、
川くだり。

またしたいな~ 今の時期は、こたつなんだよね~★

っつか、
うちは仏教ではないんだけどAちゃんが

よろしくおねがいちまちゅ!

って
してた★


柳川


かわいいAちゃんにぽちっとしてね★

FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

Comment

[10786]

かすみちゃん

ありがとう!

うん

なんだか、変に攻めちゃうけど


がんばりま~す★

[10783]

新車ガリってしちゃったんだあ
そりゃ凹むね

でも去年後半の我が家の話聞いて
私の車で旦那が接触事故⇒修理費約20万
旦那の車で旦那が接触事故⇒修理費3万

旦那の車の故障⇒修理費4万

旦那のスピード違反⇒7千円

旦那はそこまで運転は下手じゃないけど、何故かかなりの不運続きだったよ

例えば、事故して旦那や相手に怪我とかあった訳じゃないから、良かったと思うようにしたよ。

hiroちゃんも前向きに頑張って

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


