*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

自分を貫く ハナシ

07-01-20_15-17.jpg


小さな春は、見つけられるのに
本当寒くって

さむがりな私は

小さな花に笑われてそう


自分を貫くのハナシ

息子が、「お母さん、ライブとかしたとき恥ずかしくないと?みんなの前で」

ってきいてきた

私「いや、恥ずかしいより、緊張がでかいね~」

息子「緊張して間違えん?」

私「そりゃ間違えるくさ~でも、すっごく楽しいよ!」

息子「お母さんは、自分を貫いたんやね」

私「そうね~、お母さんは、ドラムがしたい!って思ったし、
だから、一生懸命やったよ」

息子「お母さんまじかっこいい!ぼくも自分をつらぬく!
ねえ、まあちゃんに、ドラムやめなさいって言われても、
がんばったと?」

私「うん、やりたいことがあったら、誰がなんといおいうと
つらぬくべきよ!」



それからというもの、毎日
「ぼくは自分をつらぬくんだ!」
って

いろんなこと
がんばってます★


FC2 Blog Ranking











スポンサーサイト

Comment

[10836]

かすみちゃん★
ありがとう

子育てっていっぱい迷って正解なんだよね

迷うからこそ
見えるんだ

放置してるかぎりなんにも見えないものね

[10835]

caonchiさん★

お~おひさしぶりでっす♪

元気でやってますか~?

つらぬくって大変だけど

言葉の力ってすごいなって本当おもいます♪

ありがと~~♪

[10821]

自分を貫くって、難しいよね

そこまで打ち込める事があって、貫いてるhiroちゃんは素敵だよ
(^ヮ^)

息子君は、どんな事を見付けるか、楽しみだね


私は…子育ての難しさを実感中

[10819] よっしゃ!

息子ちゃん、 けなげ!可愛い! 
アタシも 貫こう・・・とりあえず何しよう?

言葉ひとつ でも 頑張れるンだね。
見習わなくちゃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪