FC2ブログ

*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

最近買ったバック♪

20061227181354
パンダ~~♪♪パンダバックかわいすぎて気付いたらもう買ってて、(←馬鹿)

ピンクバックは、あ…これもただかわいいから気付いたら買ってたんだ…(笑)

(←大馬鹿?!)

今は、暖かいフリースのパジャマ欲しくて昨夜、
「hiroパジャマ欲しい」ってみんなに言ったら
「買えばいーやん」って!ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!
めちゃめちゃ冷たいよね~(ノ><)ノ
もっとさ~、
「どんなの欲しいとよ~?」って、聞いてもらいたかったhiro。
スポンサーサイト



Comment

[723] タコたん★

えっと!めっちゃかわいいやつデス!!!(笑)
(←そこまでひっぱっといて、だけど。)
なんかね、なかなか、hiro好みのがないから、
うまく言えないんだけども、
でも、見つけて絶対!!!
アップしてみせます♪
(でも、フリースでhiro好みな形、なさそう・・・)泣。

[718]

で・・・?どんなのが欲しいの?^^

私のフリースのパジャマは
時々、我が家の怪獣にぶんどられます(*○′艸`)*゜うぷぷぷ♪

[697] K

そ、そりゃ買うけど・・・さあ・・・(泣)

[696]

うん買えばいいやん(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪