fc2ブログ

*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

しょぼ~ん・・・

さっき、仕事がおわってすぐに、junの父に
「マッサージに行こう」と、誘われ・・(前からずっと誘ってくれてた場所)
突然な事で、

「え~~~~?マッサージってさ、まさかスカートな人いないよね?・・どうしよう。。hiro、ココ何年「ズボン」というモノは、
ホットパンツ?短いやつしかはかなかった・・
う~~~~ん、hiroってジ~ンズ持ってたかなあ??
う~~~ん・・・そんな事に気を取られてて、今日、靴下チェック忘れてた!



そうよ、んもうっ!!!!想像通り!!!!!!
なんと今靴下今脱いだらさ、穴あいてた
ヾ(o^○^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ○・)ノ┌┛☆ドンドン!!



事務所を、スリッパぬいで棚の上登って
ふきそうじしてて、
板のギザギザにひっかかってたのすっかりわすれてた!
でも、他人からみれば、ただの「破れ靴下」



院の人ってばさ、その時教えてよね?(笑)
なんか黙っとかれると超恥ずかしいんですけど・・・

(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!
思い出したら腹がたつやら
笑えるやら・・・。情けないやら・・・。

そういえば、hiroが普段とは違う格好って知るわけないマッサージ兄さんが、「普段はどんな格好ですか?」
って「あの~普通に短いスカートなんですけど、こんなトコってスカートで来る馬鹿いないかなってかなり探してこれはいてきました!」
「あ~なんでもいいですよ~~きにされなくて~。」

なんて会話して・・さ~~~~


あいつ絶対「こいつ今時ボケでもこんな事しねえよ、
突っ込まれたいんかいな?」とでも想っていたに違いない!!!
むむむ・・・

そのマッサージ兄さんも、
「ドラム」やってるっていって、
音楽の話とかしてたのに、
影では笑いたくてしょうがなかったにちがいない!


はあ~
今度いった時「この前靴下破れてたの、なんで言わなかったんですか?」
って自分から聞いて「明るい人」
でいくか、


それともそのままスルーさせて
シレっと、新品の靴下をはいていくかは・・・・




自由だ~~~っ!



はあ・・・なんで「ズボン」にまどわされたんやろうか・・・。
こんな時って、何よりも「靴下チェック」よね・・・(笑)

忘れたい事がある日は、
早く寝るぞ!寝て忘れよう(笑)
もう!寝る!
ふて寝決定!!!
スポンサーサイト



Comment

[1083] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1055] みい&nabe

次のボケ
考えとくー
(・ω・)ノ――――@

[1054] imagineさん~

女の子失格で~す・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン



(T-T)

[1053] タコたん(T-T)

あのね、義理の父が「初回千円で次からずっと500円で、20分電気関係のマッサージ、30分のお兄さんマッサージでだいたい1時間くらいで終わるんやけど」って
どうしてもhiroを連れていきたそうでかなり誘われてて…(笑)で昨日は断れなくてバタバタ行ったんだ~(T-T)
リラックスとかより、hiroはゆがんだ骨盤治療でソコ治療なんだよね、だから着替えなんて立派なものない(笑)

一度そういうとこ行ってみたいなヾ(@^▽^@)ノ
とりあえず出産繰り返して骨盤やばくて(笑)あははだよー(・ω・)ノ――――@

[1052] ぷりんチャン★

なぐさめてくれてありがとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うん
多分そんな人もけっこういて
気にならないかもだけど
hiro的には「無し」「無理」なんだよね(>_<)(笑)

今後気をつけます・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン

[1051] K

ウケるねー!
あっでもかなり綺麗でよかったヨ
今度連れてっちゃるネ★

[1050]

靴下 イズ フリーダム!!

[1049]

次は左右違う靴下はいていきぃ

[1048]

僕のコメントは、
この際、ノーコメントということに
しておきます!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

[1047]

私が行くマッサージ屋さんは
リラックスできるように着替えを用意してくれてますよ^^

ジーンズじゃリラックスできないよ(;¬◎)(д¬;)ネー

それにしても・・靴下・・(笑)

私は今日、靴脱いだら左右違う靴下でした

 hiroちゃんと仲間♪(* ̄◎ ̄)人(T▽T|||)え?

[1046]

あはっ♪そんなに気にすることないですよ~!
こっちが思うほど相手は考えてないですってば。^^

ちなみに、あたしはスカート苦手で・・・
ジーンズばっかしですぅ。(≧ω≦)b 

[1042]

ブァリうけ!!また破れくつ下はいていけば?www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪