*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまおう♪(あまおう作文にチャレンジ

20070111122247

福岡の誇る「あまおう」というブランドイチゴを、
お友達のりんりんにもらいましたぁ~♪
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

『あいうえお作文』
お題→<あまおう>

あ←あっ!
ま←またかよそのメニュー!
お←おろしそハンバーグに!
う←梅ソースってイケそう・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

あ~!お笑い系にならんかったやん・・・残念!(笑)
←馬鹿(笑)

本当の「あまおう」の意味は

あ!←赤い
ま!←丸い
お!←大きい
う!←うまい
だそうです♪


さあ!お題、「あまおう作文」
みんなならどうなる?
どうするぅ~?  ( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト

Comment

[1109] 追加作文☆

たらーさんのブログで紹介して頂いた時に、
たらーさんのブログコメのトコに作って頂いてた分、
引っ張って来ましたヾ(>▽<)o

「m.m.o」さん作↓

『やってみます!あまおうゲーム!



「あ」け

「ま」して

「お」めでと

「う」!

作文になってない??」



いえいえ!うまいっす!作文になってますナイス☆!! ナイス ( ̄一* ̄)b


hiroが無理言ったら、次記事で、コメくれたんですyo~
スペシャルサンクスっですね☆


[1105] モンマセンさん♪

洋楽って、hiroも、モンマセンさんのおっしゃるような
けっこう有名なのしか知らなくて、
だから、「洋楽って素晴らしい」んですよね(笑)
有名って事は、世界が認めてるんですもんね・・
ヾ(>▽<)o
そりゃすごいっすよねо(ж>▽<)y ☆
日本には、「ロックバンド」の定義がアバウトですよね。
「あ~このバンドもロックバンドっていうんだ~」
みたいな。
でも、
年を取っても、音楽好きなままいたいですねヾ(>▽<)o
ありがとです☆

[1104] POKOちゃん☆

何度もhiroのわがままで来てもらってすみません
申し訳ないヾ(-_-;)・・・

しか~~~し!
なかなか考えましたね~о(ж>▽<)y ☆
very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ♪

いろんな言葉の使い方の勉強になりました☆
ありがとです
>('-'*)エヘ jё_ёjj エヘ♪ 川o'-')フフ♪ 川*'-')フフ♪ ('-'*)フフ

[1103] くるり さん☆

ありがとで~~~~す☆
しかも、「パクリおち」って、なかなか素敵な言葉ですね~☆
ヾ(@^▽^@)ノ
「う」が、hiroも、難しいかったですです。
仲間ですね~ヾ(>▽<)o
←仲間にはならんよって?(笑)
では、今後も、できたらよろしくお願いします
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

あ・・くるりさんって「くるり」が好きなんですか?
ちょっと気になりました。。。

[1102] service110さん♪

リ~~~ンクよろしくお願いいたしますですо(ж>▽<)y ☆
ありがとで~す☆
hiroのにも、つけちゃいますよ?ヾ(>▽<)o

けっこう、かっこいい作文になって
何自分に酔ってるんすか~~?(爆
なんてね☆
こんな馬鹿ブログでよければ
またまたお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
ありがとです☆

[1101] ぽわんちゃん☆

めっちゃいい!ナイス☆!! ナイス ( ̄一* ̄)b
かわいいし(笑)
ちゃんと「オチ」てたし☆
ニャハハ、こういう事やると、
みんなの、才能って引き出されるって感じですね☆

また遊びにいきますよ~
о(ж>▽<)y ☆
ありがとねん☆

[1100] コメントありがとニャー!

音楽はまったくカバー出来ないので、せめてファションだけはと思いカートのファションをカバーしてます(-_-;)
個人的に80年代のハードロック、ヘビーメタルが好きですね~。
最近は年齢的にハードロック、ヘビーメタルが私の耳を受け付けなくなってきました(涙)。高校生の時はバリバリだったんですけど。オジー、メタリカ、メガデス、モトリークルー、アイアンメイデンなどなど。
昔が懐かしいです。洋楽って素晴らしいですよね(^^♪


[1098]


 ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
 
 (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
 
 おはo(⌒0⌒)oよん
 
 うれしい言葉^^
 
 
 リクエストにお答えして
 また来ちゃいました♪
 意外と難しい~~~~~^^;

 
 

[1097]

あ、






まきはらが、零時と







おみおつけを







うらおもてのないブログを目指します^^



パクリ落ちで申し訳ありません。
「う」って割と難しいですね。「う」って。

[1096]

はじめまして。マンゴプリンさんのコメント欄から伺いました^^ はじめまして、なのですが、はじめてでないような感覚です^^ もし宜しければ、リンクを貼らせていただいても宜しいでしょうか。お返事お待ちしています^^
 「あまおう作文」に挑戦!
「あ」 飽きのこない、
「ま」 迷いのない、
「お」 お互いに徳の立つ、
「う」 裏表のないブログを目指します^^

気取りすぎかな^^; またお邪魔します。

[1095]

hiroさん、こんにちは!
遊びに来てみたらあまおう作文・・・
あ ありっ?
ま まじめに考えても
お おもしろいオチ
う 浮かばへん・・・
と、そのまんまの気持ちを作文にしました・・。
苦手やぁ~ ごめんなさ~い

えーさん5ヶ月ですかぁ。
↓記事の画像えーさん、ほんまにかわいい^^
子供の成長は早いですよね。
年とるわけやぁ^^;

[1094] POKOちゃん☆

あ~~~☆
ヾ(>▽<)opokoさんだ~>∑d(≧▽≦*)OK!!
ありがとです☆

作文!作文作文~~~~!
書いて書いて~ヾ(>▽<)o
あはは
また、遊びにきてくださいね☆

[1093]


 はじめまして~^^・・・って気がしませんが!(笑)
 たこちゃんとこから飛んできました~^^
 何処に書いていいか分からなかったから
 ここにご挨拶しちゃいますね^^;
 URLたぶん載るの思いますので
 もし良かったら来てね♬(くだらない事ばかり書いてるけどね^^;)
 

[1092] imagineさん!

綺麗な、しかもhiroと違って
「まともな作文」になってて
すごい!!!о(ж>▽<)y ☆

いろいろ、勉強ですなヾ(>▽<)o
ありがとですヾ(@^▽^@)ノ

[1091]

あまおう作文

あ・・・愛する仲間が(ブロガー)
ま・・・周りにいてくれて
お・・・応援してくれる
う・・・嬉しくてただ嬉しくて感謝!

ちょいと、くさいね^^

[1090] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1089] hiroもやってみる!

みなさんなかなか>∑d(≧▽≦*)OK!!
負けずにhiroも、・・・


あ→挨拶も
ま→出来ないくせに偉そうな
お→大人にだけは
う→生まれ変わったってなりたくない!!!

↑いるんですyo
子供と散歩してる人なら分かりますよね?
子供が挨拶してるのに無視するおっさん。

でもうちの子は負けてないですyo
「おい~!挨拶せんとお母さんから怒られるとよ~!
こんにちわああ!!!」と、相手が返事するまで・・・
hiro「。。。」ヾ(-_-;)・・・
(たまに怖いおいさんだったらどうしようかって、
ひやひやしてますが、
うちは、挨拶だけは厳しく育てているので。。ハイ・・
ヾ(>▽<)o

[1088] たらーさん★追加★

ええぇ~~~~~???
こんな馬鹿ブログ宣伝しちゃったんですかっっ?!


うぅ・・嬉しいけど、
みなさんに申し訳ないヾ(-_-;)
でも、輪が広がるといいなv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ありがとございます★
今度は、こんな馬鹿ブログでもよろしかったら
「記事コラボ」的な事、
よろしくお願いします>∑d(≧▽≦*)OK!!
←やっぱり馬鹿。

[1087] たらーさん★

そ、それって・・hiroの生活の一部、どこから見てたんですか!!!(笑)
せっかくかくしてたのに~ヾ(>▽<)o
こんなネット公開されたらバレまくりやん
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!

[1086] Rさん★

牛だったのは、・・・?いったい何者だったのか、
かなり、「その後」が気になる作文・・・
о(ж>▽<)y ☆
ありがとです★

[1085]

この作文企画をBLOODSHED Blogで勝手に
宣伝しちゃったので、問題あったら言ってくださいね。

[1084]

あ→あ~!ヽ(*`Д´)ノ

ま→マジで食べやがった!

お→俺のお菓子w( ̄Д ̄;)w

う→うまいから取って置いたなのに~(ρД≦)。.・:。 ・’。

そろそろ、隠し場所、押入れはばれるな(w

[1082]

あ→あらまぁ
ま→マジで
お→おまえさん
う→牛だったの!?

・・・やばい(°д°;)
自分で書いててワケワカメだ~!!!!!(ワラ)

[1081] どんちゃん★

(By塚地って・・)←ウケましたヾ(>▽<)o

「うれしい」
「ありがとう」
なんかの言葉をたくさん使う人って素敵なんですよ★
ママさんめちゃ素敵ですナイス☆!! ナイス ( ̄一* ̄)b
hiroも、たくさん使う人間になります。

[1080]

あ→ あらー
ま→ まー
お→ おいしそー
う→ うれしいー

ママさんがよく使う言葉です。
どてっ!! by塚地

[1079] モンマセンさん★

カートは、未だに憧れの対象ですよ~~。
きっと、この先も、
いまの若い人たちからも、
憧れ続けられる人じゃ、ないでしょうか?
о(ж>▽<)y ☆

またよろしく!
音楽話しにきてください★
いろいろ教えてください
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
ありがとうございます★

[1078] imagineさん★

あまおう。は、福岡の一押しのいちごちゃんなんですよ★
о(ж>▽<)y ☆ んまい!

[1077] ぷりんちゃん~~~~

hiroももう今月30よ?10代から20代で4人産んだのに、
まだ頑張れって?(爆

子供は授かり者なので。。。

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o きゃー!

[1076]

お邪魔します~\(~o~)/
イチゴ美味しそう~ですね。
牛の絵が描いてある練乳を付けて食べるとすご~く美味しいですよね(^^♪
バンドやってるんですか?
私は音楽少々好きです。洋楽ですが…。
オジーオズボーンは音楽好きです。ギタリスト故ランディローズ男前ですよ~。
あとニルバーナのボーカル、故カートコバーン。あの人も音楽ファションなど大好きです。
これからちょくちょくお邪魔しますね~。
子育て頑張って下さい!

[1075]

美味しそうですよ!
いい感じの、作文も
いけてます^^

[1074]

ぐふふ~♪ プリンも挑戦!

あ→あっ!hiroさん

ま→まだもう一人

お→女の子

う→産めますよっ♪

失礼しました~~。サヨナラ~ (。 ̄x ̄。) 笑

[1073] りんりんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o !

ありがとねん♪
おいしかったうえに、記事ネタまでなっちゃったyo~
о(ж>▽<)y ☆

でも、
ママになって、やっぱり気持ち変わるもんだね★
でもね、
でもちょ~っと、心配性過ぎyo?
また何か聞きたい時は、いつでも、電話してきていいよ★
心配し続けるのが、
絶対よくないから★
お互い子育てがんばろうv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

で、ダイエットの用紙?出来るの、
待ってるよ(爆

[1072] nabe③

考えたね~~~~!(笑)
さすが博多の爆笑王!←(爆

でも、まだまだ引き出しあるくせにね~~~
川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ 川 ̄ー ̄川 ワンレンニヤリ >川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ

まだまだ出せ出せ~(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!

[1071] たらー@さん★←携帯?

携帯からわざわざありがとです★

うまい!
豚骨食べに博多へどおぞどおぞヾ(>▽<)o

しかし、みんなうまいなあ~・・・

[1070] k

それ、
ケンが言ってそう~~(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!
あっ仕事決まったみたいやん♪
おめでとう~~~3人のママ!
がんばれ!

[1069] nabe②

お~~~
ラーメン記事でたばかりやしね
ナイス☆!! ナイス ( ̄一* ̄)b

[1068] みうさん★

お初デス★
作文残してもらってすみません!ヾ(>▽<)o

「う」難しかったんですかあ?
うまい!じゃないですかあ~~~~
о(ж>▽<)y ☆

また遊びにきてくださいね★
ありがとうございます★

[1067] みい!!

むかっ!!!!
(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ ナクナヨ >(o・_・)ノ”(ノ_<。) o(T□T)o"ヽ(・ω・; )

[1066] nabe

どこのビル~~~~~?????
食べたい~~~~~~~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

[1064]

あまおうでそんなに作文まで作ってもらえるなんて感激\(^O^)/
それでは私も(~▽~@)♪♪♪
あ→あなたが産まれて きてから
ま→まいにちが
お→おもしろくて
う→うれしいよ
(*^_^*)

[1063]

あ→アッタク25、司会のコダ

ま→マキヨシです。いつものように

お→オープニングは人名からまいります!

う→ウド鈴木の相方は?

[1062]

あ=あらあらこんなに大量に
ま=まだまだ煮込むよ、味の為
お=美味しい高菜も用意した?
う=上手く出来たよ、豚骨ラーメン!(^-^)v

神奈川に住んでると、たべれんけんね。
こんな感じかな?

[1061]

あっ!ま?!お?!う!!みさのがウケタ!!

[1060]

あ→あっすいません、替え玉固麺

ま→まだまだ食えそうやん

お→お~! よく食うね~

う→うちはやっぱりトンコツラーメン!

[1059] 初めまして!

あまおう作文ですか・・・w
やってみましょうw
あ・・・あんた!
ま・・・まだPCやってるの?
お・・・おかまにしてお釜でご飯と一緒に炊くよ!
う・・・うお!きもい!

「う」が大変でしたwwなので想像した感想みたいにしましたw
「お」長いですねww
それでは!

[1058]

あ あほやなぁ
ま また言ってるよ
お おかしな事
う うちの姉

[1057]

あ→あそこのビルの

ま→真向かいにある定食屋の

お→おろしハンバーグは

う→うまかったよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。