fc2ブログ

*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スティックと計算機

20061204140212
私の事務所の普段仕事する机の上。スティックと計算機。なんでこんなトコに棒があるとかいなー!って事務員さん(笑)これは練習用。スタジオやLiveで使うやつより、少しだけ太い重いスティック\^o^/早くスタジオ入りたい★毎回、変わる、音にも、ずいぶん耳が慣れてきた感じで、今度が、とか、今度こそは、とかって、楽しみが増えてきた★
早く合わせたい・・
スポンサーサイト



Comment

[12]

サイヤ人の限界越えまくったら、どうなるとかいな・・・(笑)でも、スーパーサイヤ人はごくうが小さかった頃には発想もなかったやろうけん、これから更にパワーアップ、なるかもよ~~~~★

[11] パワーアップ!!

サイヤ人の限界を超えたね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪