FC2ブログ

*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

全速力!

全速力の自分が、自分なんだってさ♪
でも、人って勝手に「自分のキャパ」決めてしまうんだって。
その勝手に限定してしまって、
決めつけたキャパの中で文句言ったり疲れたりしてて、
なんだか小さい石ころみたいだな。
全力の全速力の自分に逢う為に、努力って、するんだろうね。
V4010061.jpg

居酒屋風hiroの部屋。に、ドラム。
スポンサーサイト



Comment

[1989]

v-20おりちゃん
そう、おりちゃん、まだ若いし、
そんなふうに、強い人だなって見られたりする日々もあるだろうけどね
、きっと、誰かは見ててくれるもんだよヾ(>▽<)o

hiroも、「わかってくれる人がいたらいいや」って
想う事にしてるし。

・・・あれ?おりちゃんに書いてる事が自分にもあてはまってる気がするよ
ヾ(>▽<)o
ありがとう★

[1988]

v-20覇次郎さん
ありがとう★
バンドとかもやめたら、そういうふうに生きてみようかな★
でも、
「覇次郎」って書くだけでも、頑張らないと書けないhiroっていったい・・・
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!

[1987]

v-20たらーさん
いいぇいいぇ
たらーさん
充分限界越えてそう・・・日々、越えてそう

ヾ(>▽<)o

[1986]

v-20CORVIAさん
おお!ありがとうございます!
そうなんですか。。
原始人なんでほんとうなんもわかってなくて・・
とっても嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
ありがとうv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

[1984]

v-20RYUさん
うんうん・・どこまで、イケルんだろう・・

その先が知りたいから、もっともっと進むのかな・・

あと、尊敬されるほどの腕がなくって・・・

あはは。がんばります!
(とかいいつつ手怪我したの誰よって)
いたぃ・・・

[1983]

v-20ゆきゆき
変人hiroで~すヾ(>▽<)o
ってか!変人の域まで達してない
(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ ナクナヨ >(o・_・)ノ”(ノ_<。) o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナ・・・

[1969]

hiroしゃん、ありがとうっ!
コメント見ました(・ε・)/ ありがとっ
優しいのね。

おりはね意外と強く言われて響くことが
多くて、ああいう言い方されたのは
逆に感謝してるんだ( *´艸`)

でもhiroしゃんみたく暖かく包んでくれる人
大好きだよ!感謝です!!
これからも絡みたいと思います、よろしう!

そしてこのブログもとても響きました☆

[1966]

全力だとすぐに体が崩壊するから全力を出さないように体はブレーキをかけるようです。出したら誰でも世界新記録を出せます。現代人(日本人は特に)は頑張り過ぎなのでサボるぐらいが丁度良いと思います。

[1962]

キャパを狭くしすぎて、これ以上狭くならない。

[1950]

hotmailやってるなら登録するだけですよー?
てかメッセンジャーから行くんじゃないですか?ホットメール;;;DLしてお使いのアドレスとPWいれるだけですー!!
http://messenger.live.jp/

[1949]

確かにキャパは自分で決めてしまいますね
限界は何処まであるんだろうと思いながら・・・

ドラム叩ける人を尊敬してしまいますね~
僕は叩けません(笑)

[1946]

ドラムセット
かっこいいですね。
ドラムできる人は理解できない。
なんで右手と左手、別々のリズムというかテンポが刻めるんだ。
私からしたら、そんな天才技・・・変人だ~!!!(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪