FC2ブログ

*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

食べる!

赤ちゃんってまづ
口に入れようとするよね(笑)

今、仕事で取引先の銀行に(まあちょっとした言付けなんで)連れてったらなんかお菓子のようなものを貰って(昨日バレンタインだから?)
で、早速頑張って食べてます(笑)

なかなか口に入らなくて悔しそうです(・ω・)ノ――――@

昨日もまた、親が小さい子供を置いて出かけて家事になった事故があったようです。

二歳の子と8ヵ月の子?だっけ…

悲しくて悲しくて
しかたありません
スポンサーサイト



Comment

[3458]

v-20たらら

夏になると毎年・・・ですね
パチンコしてたとかなんとか・・・

[3400]

しょちゅうニュースでやってんだけど、気付かない
親は多いんですね。
夏になると、また、車に閉じ込められた子供
が・・・っての流れるんでしょうね。

[3282]

v-20

なんかね~

本当、
子供の事、あずける場所も、なかったとかいな~・・・

哀しいよね

[3257]

とりあえず食う!やねwww
母親がスノボーに行って朝帰ってきたら家事で息子が死んどったとかね。。。
ありえねーーーーーーーー!!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪