fc2ブログ

*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

おや???

最近は参観にマラソン大会に
子供の出事が多い日々です☆


この前の4年生の授業参観(2分の1成人式)のとき、
妹みぃと同じ19才の子も、4年生のお姉ちゃんとして
参加してました。
hiroもみんなも、「誰のお母さんやろうね」って
言ってて・・
そしたら「お姉ちゃん」って事が判明。
みんな
「hiroのほうが若く見えるっちゃけど!」
って笑ってました。
どっちかっていうと、その19才のほうが「親」って雰囲気だそうで・・・(爆)

で、今日、
幼稚園の懇親会では、
26才のママがいて、でも、やっぱり、
hiroが「みためは若い」って事に・・・


どうして女って他人の年が気になる生き物なんだろうかって
つくづく想う瞬間ですな


*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*
スポンサーサイト



Comment

[5013]

v-21たらら

こら~~~~!!!
中学生じゃなああ~~~~いいいい
マテ~~ィ!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ

[5001]

中学生は、年誤魔化して飲み屋に行ったら
いけんよ( ̄m ̄)ぶ!

[4962]

v-4さく②

そうなんですか=
hiroはいまだに年齢確認されたり・・します・・・

(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ ナクナヨ >(o・_・)ノ”(ノ_<。) o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナ

[4944]

hiroさん、若く見られるんですねぇ~~。
羨ましいーーーーww

私は最近やっと、歳相応に見られるようになってきましたが、
中学の頃から20歳ぐらいに見られてました。
まぁお蔭で、滅多に補導される事もありませんでしたけど(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪