fc2ブログ

*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

おすわり♪

おすわりしても
やっぱり笑顔のえいちゃん(笑)

本当に、幸せの種をたくさんまいてくれます

幸せの種は、みんなもいっぱい持ってるはず♪

えいちゃんみたいに、
みんなにちゃんと気付くように

まいてあげられたら

いいなぁ

そう、思いました★

スポンサーサイト



Comment

[5744]

v-20はりちゃん

これはもちろんク~~~イズ!!

なんで??
教えて~~о(ж>▽<)y ☆

[5743]

こんばんは~!!

なんと~~
当て字だったんだぁ~~~??!!
ポンッ☆_o(´д゚〃)ナットク☆♪

ゆきさん!!
ありがとうございます!!!!Σd(`・ω´・+)ノ[*:._.:*~* 感謝状*~*:._.:* ]

そ~~かぁ~~~ふむふむ♪

ん?
なんで
当て字が難しい字なんでしょっていうのが
気になってきた~~~~~~~~~~

助けて~~~~~~~~~~~~~~
(hiroちゃん・・・これクイズ???)
自ら・・・墓穴・・・・|ω・`)

[5741]

v-35ゆきゆき

m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!

考えて~~~~
なんで~~~~~???

о(ж>▽<)y ☆

[5740]

>でも、じゃあ、なんで当て字のくせに むつかしくなってんの?
的のほうが簡単やんけ~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

そういわれれば、そうですよね。
なんでだろう?
?????
眠れなくなるやんけー (爆

[5736]

v-21ゆきゆき

うわ!そうなんだ~

でも、じゃあ、なんで当て字のくせに
むつかしくなってんの?

的のほうが簡単やんけ~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

[5735]

v-20まめちゃん

ヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪

わかった!
前記事、いってみるけん♪

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

[5734]

v-20タコたん

(≧m≦)ぷっ布団けっ飛ばしてる!!!!

(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!
ウケる~~
想像がつく!

ところで、斉藤なんとかが誰か、いまからいってみよう♪

[5733]

v-20はりちゃん

hiroが思うに、
きっと、
「素敵な人」=「ライバル」??


(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!

[5732]

v-20はりちゃん

イ ツ モ (。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。•゜。*☆
素敵・・ほんとうだ!
変換で、これしかないね!

ヾ( ̄□ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄▽ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノうんうん

なんで~?☆

[5731]

v-20R
そっか~。天使に、なれるうちに、
天使の心、忘れないように、してたら

そんな人って、
天使みたい・・
天使みたいな人って
そうなのかもね~☆

(●゚ω゚●)●_ _●)●゚ω゚●)●_ _●)ゥωゥω☆☆

ありがと☆
R、卒業おめでとう!

[5730] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[5729]

>素敵って字の中に・・
なんで
敵がいんの

確か、素敵はもともと
素的だったと・・・
敵はおそらく、当て字です。

[5728] hiroちょっと akamame間違えた~

hiroコメント入れるところ間違えた~v-407
この 前の所?いやいやページ?
同じ事書けって言っても akamameには ちーっと無理?
前のページに 飛んでね~v-233
v-321不思議発見したのよ~

[5725]

オハョゥヽ(*´◎`)ノ┌┛三【★フトン★】

えいちゃんの笑顔を見てるとトロケちゃうね~♪

子供って3歳までに親孝行を終わらせるって言うけど本当かもね(笑)

[5724]

しかし・・
むきになって・・
素敵って何回も書いてて
思ったけど・・・

素敵って字の中に・・
なんで
敵がいんの???

[5723]

おはようございます!!!

えいちゃんの可愛らしさはおいといて(え??おいとくんか?)

素敵~~~~~~!!!!
ん?
似合うよ??

笑顔が素敵~~!!(見たんか。。)
いや、見える!
こころの眼で見るんじゃ~~~!!
だって、いつもありがとうのこころを忘れないhiroちゃん。
素敵さっ!!!
素敵ッたら素敵!(何をむきに・・)
ヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]

[5721]

子供の無邪気な笑顔ってほんとにどんなときでもほころんでしまうものですよね♪
あの笑顔があったら天使になれる!!(ワラ)

[5720]

v-22さく②

ヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪
えいちゃんに限らず、やっぱり「笑顔」って最高ですね☆

え?hiroの?・・・?(≧m≦)ぷっ
素敵なんて言葉、hiroには似合わないんだ~

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

[5719]

hiroさんこんばんは!
子供の笑顔って、なんでこんなに幸せな気分になるんでしょうねw

子供に限らず、皆の笑顔は世界を救いますよね!
hiroさんの笑顔も素敵なんでしょうね♪

[5717] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[5716]

v-25糸旬美

そ・・それは恐いな・・・

・゜゜・(P。’Дヾ)・゜゜・

[5714]

かわいいですね。。
俺の知り合いがかわいい子好きなんで。。
気をつけてください。。。

[5711]

v-22Ld7593 さん

マンソン様に、ついひっかっかってしまいました

о(ж>▽<)y ☆

すごいって、ほど、のレベルではないんです
でも、頑張りたいなって
おもいます!
子供たちの自慢であり続けたいって
願ってます☆

就活、応援してます!

[5710]

v-25ひげさん

ええ?ひげさんのひげイタイ??
ちょっと・・hiroにも触らせて(笑


ひげ触るの(人´∀`)♡ラぶv

[5708]

hiroさん、Myブログに書き込みありがとうございます。<br>しかし、hiroさん凄いですね^^<br>家事・育児をしてるのにBAND活動しているなんて!<br>俺も以前は結構本気でBAND演ってたんですけど、就職を気に辞めてしまいました。<br>楽器も全て処分してしまい、今ではもう過去の事になってしまいました。<br>今では1リスナーです。<br>だから全てを両立しているhiroさんは凄いと思います。<br>これからも自分のペースで頑張って下さいネ。

[5707]

えいちゃん・・・ちょっとこっちむいてみぃ・・・・
髭面オジジがプチュッ・・・・!!。

泣くんやないで・・・・。笑)

[5698]

v-25まめちゃん

ヾ( ̄□ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄▽ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノうんうん
ほんとうにそう思う。
「どんな人も、赤ちゃん見てかおがにやけない人はいない」
んだってね☆
ほんとう、えいちゃんだけじゃなく、赤ちゃんスマイルは
最高のスペシャルスマイル!
みんなも、同じだってコトだよね☆

よし!がんばろう!って思える言葉、
ありがとう♪

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

[5697]

v-25ゆきゆき

ちょっと!笑った!
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!
仙人にはならんやろうって・・
m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!

えええ?hiroの子やったら??
そらどうなるやろか???(爆

でも、ゆきゆきの子もとってもいい顔してて、
素直に育ってるやん(笑)

hiroなんかよりちゃんと子育てしてるくせにね~

о(ж>▽<)y ☆

[5696] hiro 本当に愛が一杯

こんばんは v-22
えいちゃんのすてきな笑顔。。。
周りの人々を 幸福にしてますよ。
赤ちゃんには 不思議な力があるのですよね~v-9

[5695]

hiro姉貴、愛情いっぱいのお母さんですね。
しっかり伝わってきます!
もし、もし、です。
私のお母さんが、hiro姉貴だったら
どんな子どもに私は育つんだろう?
愛情いっぱいで育って、グレることは無かったかも!
少なくとも仙人には、なっていないだろうな!(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪