FC2ブログ

*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

だいすき

20070404202450
次女ちゃんに
ラブレターもらいました♪

太陽さんも雲さんも

みんなにこにこですね♪♪♪

おかあさん だいすき
って言われたら
うれしい本当に

宝物がまたひとつ
増えました♪
スポンサーサイト



Comment

[6260]

さく①

ええ???
あれもさく①なんじゃないの??
ってか、あれがさく①なのかもよ??実はね★
(≧m≦)ぷっ

それに気付いてないな~?されは

m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!


どんなさく①でも、hiroは、スキ★

ありがとう!

[6259]

くるりん

あはは★
驚いたやろう??m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!

これが「hiroスタイル」さ~

復活早いよ~
多分、みんなのペースくらいしかやすんでないかもね★

ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

ありがとね★

[6252]

hiroちゃんの宝物はいっぱい!
宝物の元を持ってるからいっくらでも増えるのね♪

誰に言われるよりも子供達に言われる「好き」が一番ノックアウトされますね。

今日はいつものアタシ。
昨日は壁で頭を打っていたので、おかしくなっていたよーだ。

[6251]

いつの間にか復活。。
相変わらずの更新量は見習うほどです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪